SSブログ
- | 次の10件

フローリングの掃除にスチームクリーナーを検討中! [生活]

スチームモップ デラックス次世代型 【ハイブリッドスチームクリーナー】ウルトラ福袋


フローリングの掃除にスチームクリーナーが良さそうですね。
結構、フローリングの掃除は大変!
洗剤と雑巾がけでいつもおお仕事。

で、スチームクリーナーが良さそうで、手軽に出来そう。
レビュー見てもガンコ汚れは落ちないようですが、
フローリングは、評判いい。

今のところのイチ押しは、「スチームクリーナー ハイブリッド次世代型」です。


⇛ 詳しくはこちら

手軽に使える冷風扇 タワーファン 良さそう! [生活]


冷風扇/抗菌消臭アロマ付健康スリムタワー/冷風機

都会の方では景気が良くなっているようですが、田舎の方はまるっきし!
生活費を少しでも安くするには様々なく風が必要ですね。

その中で、今の時期高く付くのがエアコンでの電気代!

少しでも安くと考えても、高くつく!
そこで、考えたのが冷風扇 タワーファンの購入です。

扇風機と同じくらいの電気代で、涼しい思いができる。
エアコンと同じような感覚で使えないですが、スポット的に冷やすには良さそうです。

少しでも、エアコンと使い分け少しでも節約できるようにしないとね。


⇛ 詳しくはこちら

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃 人気だそうだ! [日記]

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃


電気カミソリがそれなくなってきたので、電気屋で見ていたところ
店員さんが寄ってきていろいろと説明してくれた。

で、店員さんのおすすめが
「Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃」
少し予算オーバー、そもそも今回は覗きに行った程度だったので、
検討しますと言って帰ってきた。

ネットで調べてみると、なかなか評判は良さそうです!

⇛  詳しくはこちら



エクセルを覚える。 [日記]

今まで、パソコンではワードばかりを使ってきたのですが、
エクセルを覚えなければいけないようになった。
パソコンでのワードは家で使うのみ、仕事でパソコンを使うことが
ありませんでしたから・・・!

セルの概念がわかりにくい!

苦戦しそうだ!

カロリーメイト ダイエット 非常食にいかが・・・! [生活]

カロリーメイト ブロック フルーツ味 ( 4本入(81g) )/ カロリーメイト ( ダイエット食品 非常食 防災グッズ 激安 )

はじめは、朝食にパンを食べるより体にいいかなと食べ始めたのがきっかけ!
ダイエットに取り組むようになると、朝2本だけ頂く!

2本で200カロリー 1日のカロリー計算がしやすい!

効果は・・・!

がんばって、1ヶ月2~3キロってところ!
あまり無理はしないようにとしました。

カロリー計算をすると、痩せますよ!


⇛ 詳しくはこちら

エナメルバック 使い勝手いいですよ! [生活]

T7 アディダス adidas エナメルショルダーL Z7679-1 サッカー エナメルバック

エナメルバック、学生が使うものばかりだと思っていましたが、
スポーツクラブに通うようになり、使っている人が多い!

購入してみると、いっぱい荷物が入るし便利なのでよね。

また、私はスクーターに乗っているのですが足元において丁いい!

今では、仕事の荷物と着替えを入れ、パンパンにして使っいます♪


⇛ 詳しくはこちら

2014モデル ミズノ ウォーキングシューズ B1GF143209 [仕事]

2014モデル ミズノ MIZUNO ウォーキングシューズ 5KL-35009 LS350 ミズノ ウォーキングシューズ

疲れは足からきます。
仕事用だからといつも安物ばかりの靴を選んでいましたが、
よくよく考えると、仕事の時のほうが歩き回っている。

これはいい靴を選ばないと・・・!
今、ミズノ製のシューズを検討しています。

⇛ 詳しくはこちら
タグ:ミズノ

マキタ 充電式クリーナ CL102DW コードレス掃除機 これいいですね。  [生活]

マキタ 充電式クリーナ CL102DW コードレス掃除機 ハンディクリーナー


マキタ 充電式クリーナ CL102DW コードレス掃除機 これいいですね。 
私が勤めている施設のクリーン(清掃)の人が使っていた掃除機。

軽いし、取り回しがいい!

バッテリーは10分ちょっとと言っていましたが、ちょこちょこと掃除するにはいいのでは!
マキタだったらバッテリーもホームセンターにありそうですし・・・!
掃除機は、私がたり寄ったホームセンターにはありませんでしたけど!

お年寄り、女性にいいのでは!


⇛  詳しくはこちら

ストレス解消にブログを・・・! [日記]

ストレス解消になればとブログ開設!
逆にストレスになるか???

日頃、ネットはウロウロし、商品を購入したり、ただ単に商品について調べたり!

ネットではそんな生活をしています。

自分だけでなく、知り得たことを提供できればなとはじめました。

よろしくお願いします。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。