SSブログ

【ラゲッジチェッカー マッキーノ】海外旅行 スーツケースの重量が大変重要!ラゲッジチェッカー 安値 [日記]

マッキーノ ラゲッジチェッカー プラス

海外旅行で、重要なのはスーツケース重量!


ラゲッジチェッカーがあれば、安心できます。
こんな小さなもので、スーツケースの重さを計れるのですから驚きです。


<< 詳細はこちら >>

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃 人気だそうだ! [日記]

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃


電気カミソリがそれなくなってきたので、電気屋で見ていたところ
店員さんが寄ってきていろいろと説明してくれた。

で、店員さんのおすすめが
「Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃」
少し予算オーバー、そもそも今回は覗きに行った程度だったので、
検討しますと言って帰ってきた。

ネットで調べてみると、なかなか評判は良さそうです!

⇛  詳しくはこちら



エクセルを覚える。 [日記]

今まで、パソコンではワードばかりを使ってきたのですが、
エクセルを覚えなければいけないようになった。
パソコンでのワードは家で使うのみ、仕事でパソコンを使うことが
ありませんでしたから・・・!

セルの概念がわかりにくい!

苦戦しそうだ!

ストレス解消にブログを・・・! [日記]

ストレス解消になればとブログ開設!
逆にストレスになるか???

日頃、ネットはウロウロし、商品を購入したり、ただ単に商品について調べたり!

ネットではそんな生活をしています。

自分だけでなく、知り得たことを提供できればなとはじめました。

よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。